<< 使えるツール「ガバチョ」で稼ぐ! | main | 起業を目指す人!必読! >>


  • 2007.03.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「ガバチョ」のサポートは万全です☆

「ブログが吐き出すRSS情報をかき集めてHTMLにして静的なファイルを吐き出すツール?

対応の早さにびっくり!
すぐにバグを修正して、すでにバージョンアップの勢い!
テンプレートの大幅追加を敢行!


起業家「石田 健」の名を知らない人はいないはずだ!
しかし!
なんてスゴイことを考える人なのだ?!
まさかこんなことを思いつくなんて…

私は、何を隠そう、例の巨大メルマガ、発行部数が軽く10万部を超える「毎日1分英字新聞」の愛読者だ!
起業家石田氏の原点とも言うべきこのメルマガが、教育関係者を含む、世の多くの人々に支持されてきた理由は、彼の有言実行ぶりが、爽快であるがゆえと、私自身は勝手に解釈している(もちろん彼の戦略は超一流である)。

えっ?今度は何?

 ガバチョ??

「ブログが吐き出すRSS情報をかき集めてHTMLにして静的なファイルを吐き出すツール?

誰も考えつかなかったことを、最初に実行する人間は、皆から尊敬されるわけです!

何がスゴイって?
要は、これ、アフィリエイトで稼ぐツールです。

最近、そういったツールがたくさん出てきてますよね。
でもご存知の通り、ほとんど使い物になりません。
SEOもよく知らずに、まともに稼いだことがない人たちが
作っているツールでは、はっきり言って稼げません。





しかし、この「ガバチョ!」は石田氏が自ら開発リーダーとなって、開発したツールです。つまり、実際、検索エンジンを駆使して、Googleやヤフーのアルゴリズムを額に汗かき分析しながら、お金を稼いでいる現役のアフィリエイターが開発したものです。

ここまで読めば、本物か偽物かわかりますよね?

しかも、万全のサポート体制!メールによるこまめな設置説明だけでなく、SEO対策の極意まで伝授してもらえるなんて!

ガバチョ!!
RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!

ガバチョ!!
その最大の特徴は、
英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!!
ということ!

どういうことか?

「日本語」のAdSenseはもちろん、
「英語」のAdSense、「フランス語」のAdSense、「ドイツ語」のAdSense
で稼いじゃおう!ってやつです。

本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、コンテンツマッチした広告が出てくることですね。
当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、英語なら、英語、フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけです。

ところが私たち日本人には、フランス語なんて意味わからないし、絶対書けない。しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を使っておさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」はフランス語で書かれたRSS情報を自動的に収集くるのです。

しかも収集量は半端じゃあない!
10件×10ページでも20件100ページでも、好きなだけ収集してくるのです。

ドイツ語もしかり!

インターネット、とりわけGoogleのAdSenseという広告システムの恩恵というのは、日本人でありながら、世界中の広告主からお金を回収できる、ということなんです。

米国、フランス、ドイツの企業、世界の一流企業からガンガンと広告収入を稼ぐことができちゃうなんて…

わくわくしてきたでしょ?
一気に視界が開けた感じがしますよね?

文字通り国境を越えてアフィリエイトができるんなんてね!!」

とにかくスゴイよ!ガバチョ!Auto page creator

早くしないと値上げになるかも?


  • 2007.03.08 Thursday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/04 3:33 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ネットビジネスなら…
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM