<< 私的「情報商材」ランキング☆ | main | 私は買いましたよ!「ガバチョ」☆ >>


  • 2007.03.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



出遅れるな!早い者勝ち♪石田 健氏が贈る最強ツール「ガバチョ」

なんてスゴイことを考える人なのだ?!
石田 健氏の名を知らない人は多分いないと思うが、まさかこんなことを思いつくなんて…

私は、何を隠そう、例の巨大メルマガ、発行部数が軽く10万部を超える「毎日1分英字新聞」の愛読者なのだ!
起業家石田氏の原点とも言うべきこのメルマガが、教育関係者を含む、世の多くの人々に支持されてきた理由は、彼の有言実行ぶりが、爽快であるがゆえと、私自身は勝手に解釈している(もちろん彼の戦略は超一流である)。

えっ?今度は何?

ガバチョ??

以下は、石田氏からのメールの引用です。
「ブログが吐き出すRSS情報をかき集めて
HTMLにして静的なファイルを吐き出すツールです。

アフィリエイトで稼ぐツールです。
最近、そういったツールがたくさん出てきてます。

でもご存知の通り、ほとんど使い物になりません。
プログラマーが作ったツールってほとんど使えないんですね。

だってSEOもよく知らずに、まともに稼いだことがない人たちが
作っているんですから。

僕が言う「まとも」というのはASP広告あるいはAdSenseで
月収100万円以上を1年以上キープする状態です(^^v

稼げてない人が作ったツールって結局稼げません。




しかし、この「ガバチョ!」は僕が開発リーダーとなって、開発しました。
つまり、実際、検索エンジンを駆使して、Googleやヤフーのアルゴリズムを
額に汗かき分析しながら、お金を稼いでいる現役のアフィリエイターが
開発したものだからですね。

ガバチョ!!
RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!

ガバチョ!!
その最大の特徴は、
英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!!
ということ!

どういうことか?

「日本語」のAdSenseはもちろん、
「英語」のAdSense、「フランス語」のAdSense、「ドイツ語」のAdSense
で稼いじゃおう!ってやつです。

本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、コンテンツマッチ
した広告が出てくることですね。
当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、英語なら、英語、
フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけ。

ところが僕ら日本人はフランス語なんて意味わからないし、絶対書けない。
しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を使って
おさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」はフランス語
で書かれたRSS情報を自動的に収集してきます。

収集する量は、10件×10ページでも20件100ページでも、好きなだけ
収集してきます。

ドイツ語もしかり!

インターネット、とりわけGoogleのAdSenseという広告システムの恩恵という
のは、日本人でありながら、世界中の広告主からお金を回収できる、
ということなんですね。

もしあなたが新潟県長岡市に住んでいようが、北海道のどこかの町に住んでよう
が、沖縄であろうが宮崎県であろうが、板橋区高島平であろうが、全然、関係ない。

米国、フランス、ドイツの企業、世界の一流企業からガンガンと広告収入を
稼ぐことができちゃうんです。

文字通り国境を越えてアフィリエイトができるんですね!!」

スゴイよ!これ。ガバチョ!Auto page creator


  • 2007.03.08 Thursday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ネットビジネスなら…
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM